So-net無料ブログ作成
検索選択

月別記事一覧

日々思うことをブログにしました

月別アーカイブ:2016年05月

2016年05月の記事一覧。日々思うことをブログにしました

未分類
◆男性用こうのとりです◆「男性不妊」の原因である精子の数値や自然妊娠を希望する夫婦をサポートする【妊活のための青汁】です。新成分を強化しパワーアップしました。と..

記事を読む

コレステロール
■健康管理しないと心筋梗塞や脳梗塞になりますよ!先日、以前に受けた健康診断結果を聞きに病院に行って来た!血中コレステロールや血圧、中性脂肪が高く、何も健康管理し..

記事を読む

男性の妊活に「大人の青汁」をお試下さい!




◆男性用こうのとりです◆
「男性不妊」の原因である精子の数値や自然妊娠を希望する夫婦を
サポートする【妊活のための青汁】です。

新成分を強化しパワーアップしました。

とにかく旦那さんに妊活してほしいという女性にも好評です。


(1)国内外の学術資料から妊活に大切な6種類の栄養素材を配合。

精子数や精子運動率といった男性不妊指標に関する改善報告が
複数されている【コエンザイムQ10】【亜鉛】【セレニウム】
【カルニチン】に加え【Lシトルリン】や【葉酸】を
配合し妊活を栄養面でサポートします。


(2)サプリが苦手な男性も続けられる

サプリメントが続かない男性も続けやすい宇治抹茶味の青汁で、

毎日の食生活に取り入れやすく、
業界紙をはじめ、TVや雑誌にも紹介されている注目の妊活商品です。

(3)高品質な原材料+製薬会社の徹底した管理

お客様の口に入る青汁や健康食品は、安全、安心がとても大切です。
大人の青汁は“品質と安全性”に、一切妥協はしません。
世界中から選りすぐった最高品質の原料のみを使用。
最新鋭の設備と技術の製薬会社との協業により、
世界に通用する製品を生産するための努力を重ね、
成分、配合、安心・安全品質のすべてにおいて、
自信を持っておすすめできる製品を提供しています。

※成分の配合や安全性など詳細は公式サイトでご確認ください。

◆ターゲット層◆

 結婚後1年たって、子供が出来ないご夫婦をはじめ、
 旦那様(ご主人)が妊活や不妊治療に協力的でないとお悩みの奥様。
 購入者の6割以上が奥様です。

◆おすすめの提案◆

 不妊でお悩みの夫婦は6組に1組といわれています。
 最近は、テレビや雑誌でも、不妊や男性不妊は大きく取り上げられてきています。


 お試しパックの購入から定期への転換も多い商品です。
 是非、男性の妊活に「大人の青汁」をお試下さい!


コレステロールと血圧管理を怠ると心筋梗塞、脳梗塞につながるらしい!

kagome1.jpg


健康管理しないと心筋梗塞や脳梗塞になりますよ!

先日、以前に受けた健康診断結果を聞きに病院に行って来た!

血中コレステロール血圧、中性脂肪が高く、
何も健康管理していない怠慢を指摘され叱られた。

特に、痛みやめまいなども無いし、体重は気になっていたが
毎日、結構歩いているので「ま~仕方ないや」と対策を
先延ばししていた。

でも、今回、医者に叱られて、LDL(悪玉)コレステがどうのこうのと
意味が解らなかったが、ネットで調べたら次のようなことらしい。

LDL(悪玉)コレステロールが多くなると、

欠陥の壁に溜まって「プラーク」と言うコブが大きくなり

血液を流れにくくして動脈硬化になる。

コブが破れると血管が詰まって脳梗塞や心筋梗塞を引き起す。

と言うことらしい!

結局、高血圧もあり、通院して薬で治すことにしたが・・・・

ネットで調べている時、「血中コレステロールが気になる方に。」
「リコピンの機能性表示食品です。」
と言う広告が目に入った。


オッ!
知ってる!
リコピン=トマト=カゴメ

そうだ!、
医者に健康管理の怠慢を叱られたので見返してやりたい!
そう思って早速試してみました。


錠剤でトマトの臭いも無く、1日1粒で良いので

続けてみようと思う!
8週間後に医者に血液検査を申し出たい。
善玉コレステロールが増えていることを確かめたい。

40代、50代からは、もう他人事ではありません。
自覚が無い為、気が付かないうちに健康が脅かされてしまいます。
読者の、あなたも対策を始めましょう!


kagome2.jpg
Copyright © 日々雑感 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。